食べトレ初級講座:いとうさおり:10月21日スタート(木曜22時コース)

開催概要

講師 いとう さおり
開催地 オンライン(zoom)
開催日程 2021/10/21
受付終了日 2021/10/16
定員 3名

 

開催詳細

受講料 33,000円(税込み)
日時 初級① 10/21(木) 22時~24時
初級② 11/4(木) 22時~24時
※初級講座(全4時間)を2時間×2回に分けて開催いたします。
※日程については、受講生様と相談のうえ決定いたします。(上記はあくまでも一例です。)
※11月開始土日コースも開催予定。
会場 オンライン(zoom)
案内図
注意事項 ●初級講座(全4時間)を初級①・初級②(各2時間)に分けて開催します。
●テキストは、事前に郵送させていただきます。
●ご都合が合わない場合は、saoriito.tabetore@gmail.com(いとうさおり)までお気軽にご連絡ください。
●オンライン講座になります。ZOOMというweb会議システムを使って行います。こちらからお送りするURLをクリックするだけで講座を受講できます。接続に不安な方は別途ご相談に乗りますので、気兼ねなくご連絡ください。
メッセージ 冷凍食品、レトルト、お惣菜、果ては外食に頼る毎日。
本当にこれでいいのかしら?でも、どうしたらいいんだろう?
と思ったら初級講座へ!初級講座を学ぶと・・・
・日々の料理にかける時間が短く、ラクになる
・食材の持つチカラを知ることができる
・美味しい玄米の炊き方、味噌汁の作り方がわかる
・お子さんのカラダのために今、何をすべきかわかる
・食べることへの考え方が変わる
ということが得られます。「人は食べたものでつくられる」
私たちのカラダは食べ物でつくられています。
一生1日3食、永遠に続く食事。キッチンの番人であるお母さんから
「食のチカラを使いこなす」ことを
まずは始めてみてください。その最初の一歩となるのが
食べトレ初級講座(食べトレの「基礎」)です。
食べトレのコツをギュギュッと凝縮した内容なので、
講座を受講したその日からご自宅ですぐ実践できますよ!食べトレ初級講座ではこんなことを学びます!
・食べトレって何?
・食べトレ3つのステップ
・食べない方がいいものを知ろう
・子どもの能力を覚醒させるための5つのチカラ
・5つのチカラ別おすすめ食材とメニュー
・食べトレ流 玄米ご飯の美味しい炊き方レシピ
・食べトレ流 お味噌汁の美味しい作り方レシピ
(一部抜粋)もちろん、体験会に参加していない方でもOKです!
体験会ではお伝えきれなかったより深い食べトレメソッドをお伝えいたします。■プロフィールはこちら■
https://mss.tabetore.com/lp/teachers/146/profile

■お問い合わせはこちら■
saoriito.tabetore@gmail.com

 

利用規約に同意の上お申し込みください

お申し込みはこちら